2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

stargazer

…ふむ。 いや、はじめて通して聴いたけど、なんかヘンな曲だね? 起承転結の承がどっかいっちゃったみたいな。 一緒に買った正夢のほうは普通に聴かせるいい歌だけど。:)

エンスト草

徒然なるままに エンスト 今日は頑張ったので 学科がついに修了 あとは実技11時間 因みに 教習期限は4月いっぱい

sousou

スピーカー4つにしてみましたがかなりイイです サイコー

満腹中枢活動中

ちょっと寝てきます…

夢一匁

自分症候群 プライス・ダウン・リイシュー盤アーティスト: さだまさし,渡辺俊幸,内気なたぬきバンド,立山健彦出版社/メーカー: フォア・レコード発売日: 2004/06/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (13件) を見るこのアルバム1曲…

ふふ

アマゾンのコメント欄見てたけど。みんな…皆さん(?)、思い入れあるんだよね。 ヒット曲・有名曲と、名曲は必ずしもイコールではなくて。 んー、だけど、必ずしも良くない訳じゃなくて。 ま、いいや。w たまたま今『関白宣言』だけど。 これもいい曲なんだよ…

私信:DENKI_ENDLICHERIへ

うーん? まだちょっと酔ってるけど、会話した記憶が出てこないや。 人の名前覚えるのは前から下手だけど、たぶん同じクラスになったこと無いんじゃないかなぁ。でも、だいたいあんな人かなーってのは思い出せたよ。 同郷の士がDr.取ったのはめでたいね。ち…

うぇーい

やっと落ち着いてきました。 手が赤黒いです。(←ノミスギ

update中

HFLのグラが変わったのを唐突に思い出したよ。 はてさて!

職業訓練考 part2

kumaさんのコメントに寄せて。 相性問題ってのもありますよね。 組織に来てほんの数ヶ月で能力を評価しろってのも酷な話だと思うんで、あまり、使える使えないって話はしたくないんですが。 仕事はできなくて当たり前で、 第一そんな評価できるような仕事な…

職業訓練考

http://hotwired.goo.ne.jp/original/hamano/060307/index.html 深いなぁ。 新人を教育するにあたって、ここんとこ数年ていうかずっとOJTで来てるけども こっちも忙しいからね OJTって、覚える人は覚える そりゃもう覚える 何年か前の新人さんはすごかったね…

朝摘み派

T5根っこレアGet 皮は0だけどね ;(