2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電話移転完了

見事に何もやることなし!

届いた…

押し入れの幅に布団が収まらない悲劇

暇。

新居の荷物配送待ち中。

満腹戦争集結

甘美な夢の世界へ旅立ちます ビバ ビバ 至福

むひょーぃ

食あたりバンザイの時間です 夕食のSushiがやばかった模様 ちょっとピンチ

うー

クルマこないよ… 月末納車って言ってたけど、もう月末だよなぁ。 こないだ撮ってきた写真見ながらため息をつく日々

結局

寝られない系 関係ないけど引っ越し本番モード突入が控えてますのでまたPOPが疎になる風味です

次の拡張

マントが作れると。 当然これはテイラーでしょ! JEだと次の次だけど。

あのぅ

寝れません。 なんとかしてください。

あ…

http://eq2spells.itigo.jp/modules/news/article.php?storyid=756 真ん中! 超注目!

っていうか

おなかがすきましたが。(←夕飯抜きで寝てた

まぁなんにせよ

クルマが来ないことには買いに行くにもお話にならんわけで。 ああん! ハリー!ハリー!ハリー!

あ。

椅子(机買ったらすごく必需品) 空気イスで仕事とかするのはごめんだぜベイベ…

実は

引っ越しをしなければならなかったりするのです。 家具とか一式買わねばならんのです。 ちなみに今度の部屋は ビバ コンビニ裏 ということで冷蔵庫後回し計画 何しろこんなんだから今月は物入りで後に回せるものは後回しにしたい。 電気水道は今日開通完了 …

体調不良。

否。 大腸不良。 土曜日の抹茶ケーキがまずかったみたい。 関係ないけど麗しの君は現在やっぱり幌の納品待ちらしい。手作業だから時間かかるよとのこと。 まぁもともと急ぐわけでなし、 でもここまで来たらじれるのも人情ってもんさ〜

ビクッってなるのがいいよね? ビクッっとしたよ。w

今日も帰省中

まあ出てきてるわけだけど 隣駅の駅前に出るのに2時間を見込んだわけなんだけど、さすがにそれはやり過ぎだったっていうかそれでも1時間まるまるかかってるそんな田舎 さあ 今日車庫証明出ればあとは待つだけ 警察の前で1時間待ちはちょっとイヤなので思案中

CITYができるまで (1)

連休中はつまりこの子に会いに行ってたわけですよ。 お店が見つからなくってうろうろして、 電話もつながらなくってどうしようどうしよう(汗)状態だったときに、 路地の奥に動くこいつの姿を見つけたときはちょっと感激だったなぁ。 『呼んでる!』って気が…

つい先日、PCセキュリティースイートをT社製にしたわけですが 先程ブラウズ中に突如再起動…しかけて止まり 仕方ないのでリセットしてみたら アップデート失敗したよ 再インストールしてね と抜かし しかもなんだかQuickTimeまで巻き込んだ模様。 有無も言わ…

例年になく

忙しいGW。 雨なのに今日も頑張って移動中。 家でのんびりゲームしたい…。

THE BLUE HEARTS @200円

リンダ リンダ http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=102602550&s=143462&i=102599671 人にやさしく http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=102602550&s=143462&i=102599988 終わらな…

SS

結局寝られないのでうちの画面構成でも。 ホットキーを左下に置くのはEQ1からの伝統。 戦闘中触るものはすべて左下。 GUI派ですので。

とどいた

RAYSTORM - NEU TANZ MIX - http://www.taito.co.jp/ztt/ztl05.html 以前友人Sに聞かせてもらったのを唐突に思い出し、既に絶版入手困難な事態に唖然としながらも、無事プレミア付き中古品をGet。 元気しとるかね。>友人S

…ふう

戦闘完了。 毎回思うけど神経毒ってすごいね。

んぅむ

EQのことなんざほとんど最近書いて無いじゃないか。 まぁいいけど。 んでクルマのこと。 『愛車』なんて言葉があるけども。 みんなどういう感覚で言ってるんだろ? 愛車。あいしゃ。 今のところ、初めてクルマを持つ身となった私としては、ペットを指して言…

一言だけ

あれが買えなかったらほんとに泣くよ。 今回はほんとに泣く。 2度と中古だなんて言わないと思う。

あ…

http://eq2spells.itigo.jp/modules/news/article.php?storyid=738 Lawful - Neutral - Chaotic だね。D&D。

そうそう

速報しか出してなかったけど免許取れました。 これもひとえに皆様のご鞭撻の賜物ではないかと。 さんくね :D

んで帰宅

あのね。 マジ疲れた…。 東京出たのなんてすごい久しぶりだけど つか通過しただけなんだけど 人多すぎ。 電車は座れないし。 しかもまたすごい歩いたし。 でもいがったよ〜。 写真何枚か取ってきたけどUPしていいのかね。 いや、いやいや。 まだ商談段階だし…

うぉおおお

いいっ スゴい良かった! 何がって? 生CITYさ!! 5月末ぐらいの納車予定! いや、もうね。 いや。いやいや。 勝負はこれからさ。