2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また

今日から一歩。

起きたら3時

寝過ぎです。 睡眠で終わる週末。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

EQ2

お疲れ様。

タバコをカートンで買ったときにおまけでつけてくれるライターを断るのは、礼を失しているのかなぁ。 や、ふと思っただけだけど。

だめだ

ねむい

大変そうだ

ま、そんな大変なとこが楽しいってものだけど。 ほぼ1年おきにマザーボード買い換えのSimoomです。コンバンワ 先日、省電力管理OFFでないとPCが安定しないなんて書きましたが、マザーを変えたらすっかり良くなってつまらない昨今です。 ところで近場でLinux…

免許更新

こんなんでも初回更新です。 かわいい子に囲まれてほんのりウレシかったです。(本音)

携帯アプリゲーム

実家帰ったときに余りにも暇だったため、 『聖剣伝説 Friends of Mana』というのを始めてみた…ら、コレが結構おもしろい。 カテゴリはRPG、ペット育成系。 10〜20分ほどで1Playを区切れるので、ついつい仕事の合間に手が伸びてしまうw

コンプレックス

一度持ったコンプレックスを払拭するのはなかなか難しい。

今日の一言

ハンガリアン・ダンスとモンゴリアン・チョップは似ている

起きたら10時半だった

何してんだオレは。 本日はお休みします。

私信

EQ2

クエスト達成おめでとう あれだ きっと運が貯まってたんだ :)

初CoA

EQ2

古いギルド仲間とINQでRoKのセビリス内部インスタンスCoAへ。初です。知らない世界へ突入。 どうでもいいけどこのRoKフィールドの重いのは何とかならないのか。 一通りBossまで撃破完了でオミヤゲももらって、しかもINQの課題まで見えてナイスな行軍でした。 この…

実家帰ってます

刈り終わったあとの田んぼで、ワラとか籾殻を燃してるにおいが大好きです。 と、これは毎年言ってる気がするな。

そして今日も

水風呂を作る男がココに どうしても湯沸かし器のスイッチを忘れる とりあえず、水に浸かってもウレシくないので風呂桶イッパイの水は… 明日、洗濯機に投入する方向で 調整することを前向きに検討したい

kita

EQ2

きた きたよっ! <予定画像:鏡の前で記念写真> AA鏡「レシピ」ついにGet! でも肝心の主要材料が無くて作れずじまい! ベンダーで売ってたけど6pってナンダよw

へこんだ

帰りがけ、チャリで横断歩道の信号をトッパ …なんだかあとから猛烈にへこんだ 今も いや、事故ってないし誰も渡ってなかったけど 慢心とかそういうこと 人が影になって見えなかっただけかも とか 子供が走ってきてたらどうするつもりだったんだろ とか 普段気…

もう少し!

EQ2

Earnes姉さんの工房FACが36800 AA鏡レシピまであと3200 もう少し!

やった

本日2時間大遅刻 ちょっと生活立て直さないとまずい

YABAI

なにしてんだオレ 寝ないとw 飲んでる場合じゃないYO!

いろいろ消化中

EQ2

姉さんが生産L80Hitしたり、 姐さんがやけにメカメカしくなったり、 オッサンがキノコになったり。 一時期帽子のLFGチャネル募集が目立ったけど、最近はまた手間かかるように。 BRUの参加時は、PoA&HoF募集で1時間かかったし…。しかも5人。しかも途中抜けが出て4人…

ウホーイ

AMDデュアルコアミニノートEverun Noteの価格判明 - Engadget Japanese http://japanese.engadget.com/2008/09/01/amd-everun-note/ 既に発表の時点で購入意欲がそそられていましたが イイネコレ! MURAMASAのいい後継になりそうです :D ちなみに発表時の記事↓ h…

パソコン買いたいんだけど…なんて相談

を受けることがある。どんなの選んだらいい?ミタイナ。Geekですので。 そういう人には下手なことは言わず、「店頭で気に入ったのを買ってこい」と言うことにしている。 パーツ単位でのハナシは、各自でリスクを背負える人とだけ。 うっかり口を滑らせて、「動か…

9月1日

体調が悪い 具体的には腹の調子が悪い トイレ2回も籠もった くしゃみ2回した 間違い電話も2回きた あれ なんか調子ヨサゲ