2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れる

早く今日が終わってほしい。

こんばんは

津枯田 洋(芸名)です。 コナサン ミンバンワ!(HAHAHA 疲れました。

久々に濃ゆい時間

thx!

ギルドイベント草案を起こしてみた

以下、投稿した原文まま。 こんなのはいかがでしょう『第2068回 頂上決戦 in ドラフリングタワー 〜あの鐘を鳴らすのはアナタ〜』要旨: Killボーナス付きタイムアタック。 なるべく多くのMobを倒しながら、なるべく早い時間で頂上へ到着する。競技とするた…

少し背伸びしてました

Saariはまだ覇王作れません

無題

坂井泉水様のご冥福をお祈りいたします。

久々

「うん?」 起床したら、始業5分後 今日は早く寝よう。うん。

まぁなぁ…

エレメントのネジ止めが渋いと。 車古いしなぁ…。がたは出るよ。色々。

オイル交換…

いつの間にか3000キロ走ったのでオイル交換に。 訂正。 やっと3000走ったのでオイル交換に。 ただいま順番待ち中。 暇…。 預けて帰っちまえばよかった。

急降下日記

5月25日、雨。今日も急降下。

パッチ

完了まであと1時間。 コマンド? 先に風呂 寝る 寝るか。

Gfay to Qey

ケレティンの家〜銀行間が遠いのを嘆き中。 のーらす日記 ケレティンからケイノスへの移住 http://xsuoux.blog13.fc2.com/blog-entry-774.html

いつもどおりになりつつある遊水地行き。なんだかとんでもなく道が混む。別ルート探した方が良いかもなぁ。 そんな素晴らしい風の日。もうこれでもかと。日よりは穏やかで良かったんだけどね。追い風のハイスピードをエサに向かい風に耐える、みたいな。2時間…

脱皮開始

今年1回目の脱皮が開始されとります。両腕ボロボロです。GWがやばかった。あんなに日差しが強くなるとは。

曇り

絶妙な曇り具合。 洗濯物を外に干すか中で干すか実に迷う。

朝から

お腹急降下。昨日水物摂りすぎたか。目覚めはスッキリだけどうれしくはないな…。

居酒屋

夢:「カウンターの彼女にマティーニを。」 現実:「カウンターの親父さん(お世話になってるお客さん)に串焼き盛り合わせを。」 多いと言って半分返されました。ソリャソウダ

フレッツ網障害

もう。 …寝ます。

自転車

リアホイル、スプロケットあたりから異音。一難去って…という感じ。折角だからばらしてみようかと画策中。道具がたらなそうなのが気掛かりなトコ。

時間

楽しい時間はすぐに過ぎて 跡には悲しい思い出だけが残る

ベンリル君

なにやらエラくなった模様 いや、元からエラいのか 吸血鬼の力を手に入れたIkser皇帝…って設定だったっけ? とりあえずやたらにワクワクです :) [SOE 07]「EverQuest II」に“Kunark”がカムバック/4Gamer.net http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/hist…

ズボン

頼んどいたサイクリング用のズボンが届く。 ピチピチのじゃないけどうすうすです。 よーし。よしよし。 しかし、静電気が凄いな…。一回洗うか。

「楽しさ」

自分を楽しませるのは、何も、みんなと同じ方法でなくていいと思うんだ。

拝啓 Niyarist諸君

さすがに喪失感がある 足かけ何年? EQ1のSimがL48とかそのくらいに加入だったはずだから…? 馴れ初め(笑)は実はPaw。その頃は私はWARのEarnesだったかなぁ。 ベッドルームあたりでソロしてて、キャンプチェックついでのギルド勧誘みたいのでなにやら話した…

今日から、また一歩

別のギルドにご厄介になろう と決めた 正直なところ POPして生産だけして寝るのではやはり面白くない 打って、響かないと、面白くない と言うことで思い立ったが吉日 今日からSirrusで体験入隊 もう 騒ぐだけ騒いだ感が 明日Kickされてないかどうかそれが不…

片足スタンド

JEDIに片足スタンドを購入 店のお兄さんに黒がいいんじゃないかと言われたのを押してシルバーを購入 絶妙な配色

漕ぎまくりGW 第三弾

埼玉の誇る、武蔵丘陵森林公園へ といっても中には入らずに外を回っただけだけど。 実家から片道2時間ほど。 こんな中をえっちらおっちら走って帰りは荒川沿いで。 大宮方面から土手の上にずっと自転車道が整備されてるみたいね。いつかこれも端まで走ってみ…

枯山水

完全な世界 「静」の世界 庭を一歩出た先は 「動」の世界 不完全な世界

DIY

よく行っていたDIYショップが閉店になるらしい。売り尽くしセールとかでありえない人入りだった。 落ち着いた感じが好きだったんだけどね。時代にそぐわないのかね。

自動車税キタ

これは… なんだこれは…