2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい

火にかけたのすっかり忘れてゲームしてた 危ないアブナイ

おやすみなさい

今年は何が出来ただろう 来年は何が出来るだろう 2007年、お世話になった人に、ありがとうございます 2008年、お世話になる人へ、よろしくお願いします

カミナリ銀座

雷です。らいさまデス。夏の夕立みたいな雨が降りました。

VistaでPowerMateが動かないとお嘆きのアナタへ

ドライバVer2.0.1をお試しあれ。 Griffin Technology Support for PowerMate http://www.griffintechnology.com/support/products/powermate ただ難点もあって、ゲーム等の全画面アプリ上からはGlobalSettingの操作が有効になりません。今後のサポートに期待…

眠いなぁ…

明日はスキーの予定だったけどキャンセル。 だって寒いし。 荷物一式持って電車乗って上司の家行って、そこから車で移動して…… って、そんな面倒なのはイヤです。 寒いし。

世間様は楽しい週末でしたでしょうか

どうでもいい3連休中日 いかがお過ごしでしょうか っていうか、昨日の記憶がありません まだ土曜日の気がしてる Memo:MemoryHoleRemapping-OFFでないと立ち上がらない さぁ、EXP増量だしがんばってゲームしよう

なぜかと問われれば

いや、暇だから と答えるだろう Windows再インストール中

忘年会2発目

そして麻雀大会

寝ます

靴下が片足行方不明に。 逃げたか…。

新語の部屋

『興奮のドツボ』 もはや自力では立ち直れない

忘年会一撃目

帰宅。 猛烈な頭痛に襲われ中。

how-to-

会社の同僚からほうとうを頂く。山梨土産。 というか、先日親会社の忘年会旅行があり、そのお土産。 私も毎年誘われてはいますが、どのみち朝から晩から夜が明けても呑み通しの旅行(?)なので、『生きて帰ってこれません』とお断りしている次第。 どうでもい…

不思議の国のSimoom

EQ2

なんだこれ……? 私もEQ歴長いけど、RoKの巨大IKS彫像も見慣れたけど、こんなのは見たことない なんだろう 手に持ってるのはサカナ…? それを口へ……? でも腕の位置がおかしいような… ! そうか! 二人羽織!(隠し芸大会へ向けて 彫像さんにおかれましても、…

満腹中枢活動中

至福。 どうでもいいけども、今朝は左膝の痛みで起床。 やれ尻が痛いだの、膝が痛いだの言ってるので 職場では、目の前でジジイを歌われる屈辱

Saari@RoK続行中

EQ2

『姉さん! 私よ! わからないの?! やめて姉さん!』 Mobの持ってるククリ刀が、昔のククリ刀と同じカタチでちょっとうれしかったりしてますSimです。コンバンワ クローも昔と同じカタチ。 トゲ棍棒も昔と同じカタチ。でもScoutがそれで殴りかかってくるのはどうだろう…

うん

復活。 面白そうな方向性も教えてもらったから、また長く楽しめそう。 ありがとね。:)

Saari@RoK

EQ2

IKSは続々と故郷を目指し、 姐さんはエキゾチックなミリョクに。 なぜかBRUのSimよりINQのSaariの方が戦いやすい謎。 クエスト報酬で装備の更新もかかってホクホクしてます。 RoKはマップごとにFAC上げクエストをしてかなきゃならないみたい。FACを上げないと拠…

初RoK

EQ2

L70〜のRoK。今日から開始です。クィロンプレーンから。 やけに直線的な大木に昔のRoKを感じます。そういやEQ1ではドレッドランド(DL)って言ったね…。雪中ドラゴンレイドとか懐かしい感じ。 モリモリクエストしたけど報酬アイテムが後衛向きばっかりでしかもト…

尻が痛い

と言っても、ヂではありません。先に申し上げておきます。念のため。 つまり、自転車乗車中に道路の段差で尻を強打。 アザというかシコリのようになってます。 またこれがまた。 触ると痛む。 椅子にも思わず斜めに腰掛けてしまう風味。 辛い物でも食ったか…

初音

また触発され中… とは言え、 買ったところで数曲コピーして飽きるのが目に見えてるし…。