2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間メンテ

EQ2

9/25 SOE大規模メンテナンスについて / Everquest II turedure_news http://www.everquest2jp.info/modules/wordpress/index.php?p=713 暇で仕方アリマセン 嗚呼EQ中心の生活 どうでもいいけど、このメンテってゲームにはたいした影響なかったり… このスキにサ…

サーバー復帰1時半(予定)

待てるかいな… っていうか繰り上がるの珍しくネ? そんな今宵は仲秋の名月 白く、強く、輝く月 今ちょっと語感から『白く、青く輝く』って書こうとしたけど 青い ⇒ 青、緑を含んだ 幽かな 弱々しい 薄暗い月光の描写に好まれる 今日の月には似つかわしくない…

運転が下手だ

これはもう、しょうがない

チャット全滅

EQ2

ログインするなりギルメンからTellが 某S >> ギルドチャットできないので、TELでこんばんはw 某D >> こんばー チャットこわれてません? あとフレンドリスト そんな一日。 うるさく感じることすらあるLFGチャネルも今日は無言。 その昔EQ1JEで、グループチ…

ブルーインパルス

『吹奏楽100』というアルバムを買って、はまっております。 タイトルはそのなかの一曲。 スピード感と幻想感があるいい曲です。 ブルーインパルスというと航空自衛隊のショー部隊を連想しますけど、やっぱ関連があるんですかね〜。 後でライナーノートで…

…もしや

膝が痛い

何してんだ

30分くらいずっとHaka見てました。ラグビーNZ代表のあれです。 日本人の起源とか、ちょっと考えています。 寝なきゃ。

うあ

パンクしてた

お前また休むんか ●1点

Sebilisダウン2日目に突入 久々に自転車漕いでこようかなぁ

明日は残業確定

行きたくありません。 遊び足りません。 そういや、パンク修理ついでに気になってたタイヤも前後とも交換。 デフォルトはスリックで、それはそれでいいんだけど、一般道走るのには向かないのではと…。 ということで溝つきです。雨のあとも安心。店で高耐久性…

ログインサーバーに接続できませんでした

寝るか。 なぁ酒よ。<気に入った

久々にEQの話でも

WieをBRDにクラスチェンジ。 Dirgeです。哀・戦士です。 今まで育てた中でもっとも打たれ弱いです。Wizよりキツイってどう。 ちなみに日本人の哀歌、エレジーと言えば そう 演歌 コブシを振り回す感じでひとつ 目指せノーラスのヨシ なぁ酒よ

実家を建て替えるそうな 朝っぱらから計画吟味のため実家召還 どうしてこのクソ忙しいのに重要案件が次から次へと 休みは休みたいっつーの! うちの場合、こういう事を両親任せにしておくと 事が始まってから騒ぎ出し そのうち一触即発決戦状態になるので 計画…