2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ご飯はチョコレートひとかけ

なんて生活を1週間続けたらニキビができました。 眉間に。

鼻かみすぎて

ついに血が出る花粉症今年初鼻血職場に植わってる桜がそろそろ見頃です

漫画

マンガなぁ…。 週刊誌とは縁のない学生生活だったしなぁ。床屋とか行って置いてあるのを読むって感じ。んで面白いと思ったのを単行本で集めるって感じ。毎週の雑誌を買う気にはならなかった。金もなかったし。面白いのだけ見せてくれればいいよ、みたいな。…

ヨッパ1号参上

頭痛が出てないだけ今日はまだマシ うちにはテレビも冷蔵庫もレンジもないけど、CITYとJEDIがいるからいいの。いいの。

070324 JEDI旅日記

8時前に出る予定が8時ジャストくらいになり、それからハプンがハプンして結局8時半出発。 まさか風呂釜の煙突開ける羽目になるとは思わなかった。朝から手も顔も真っ黒。 行ってきまーす、とね。ペダルたたんだまんまだけどさ。w 我が家じゃスミレがそろそ…

祈り

何年、何十年経っても 今日のこと、明日のこと、毎日のことを思い出せますように あんなことやった、こんなことした ひとつひとつが、私の中にありますように

帰宅

いや、疲れたw 片道2時間かからないね〜 速いや。 ただ、やっぱどうしてもケツ痛くなっちゃうから、これ以上はちょっと無理か。 明日ちょろちょろ撮った写真アップするよー。

利根大堰着

惜しむらくは

道具もやる気もあるのに 天気がなぁ…。夕方から雨の予報。大荒れだそうで。気温が上がって南風が強まると。 8時前に出れば荒れる前に帰って来れるか?

明日の予定

騎西あたりで星川沿いを北上して利根大堰に至るいつものコース ま、行って帰って4〜5時間てとこか。 天気の具合にもよるけど、帰りは武蔵水路を南下してきてもいいかも。走ったことないけど :) 星川ってのは見沼代用水になるらしいね。 武蔵水路は……荒川…

ねむい

不出来感激 「手のかかる子のがかわいい」とかそういうこと でも実際にはけちょんけちょん あれだ ツンデレ? 「か、勘違いしないでよねっ!」 だめだ もうだめだ ブローカー更新して寝ます

自画

http://d.hatena.ne.jp/Simoom/20070321/1174477622 自分で書いたコピーの株が自分内でなんか急上昇 イヤ、オレ天才だろ コピーで食っていけるかも

そろそろカンベンしてください

疲れたよ

しかし

さすが海を越えてきただけあって作りが大味っていうか 親父に見せたら絶対 「オレのが溶接上手い」 って絶対言うなこれは

すきなことをやろう

すきなことだけやろう すきなだけやろう それってなにもわがままじゃないはずだよ 「はじめまして」

てことで

今週末は実家帰ってサイクリング三昧です! 二日! あと二日で今週ふけるから! それまでガマン! っていうか通勤にも使っちゃうんだけど!

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが

B型です。どうでもいいですが。 いわゆるB型です。典型的な。 根に持つBと言われるあのB型です。 ワタシが根に持つのは血液型のせいです。 ついうっかり根に持たれないように各自注意するように。

ついうっかり

口をついて出てしまう っていうか後から気づく「あ、言っちゃった」っていうか これはいけません 思ってても口に出してはいけません それが社会ってモノ 今年はダメージの年だってコパ先生言ってたしな… っていうかチャリは盗まれるし(←鍵かけてなかった 週末…

予告

今週スゴイのが来ます。

やれやれ(と言いつつ)

新しく来た上司っぽい人と交戦状態になりそうです! こう、なんていうか レジスタンスチックで ちょっと燃えるシチュエーションです!

大事にする

「家計にダメージ出ないと、大事にする気にならないでしょ」 自分で吐いたセリフが気になっている。 値段が高いから大事。 正論だとは思う。 正論だとは思うが。 盗まれたチャリとは7、8年ほど付き合ったわけだが、確かにがたはだいぶきていた。 正直、近…

いかん

買いそう めちゃんこかっこいい これは去年モデルだけど http://www.louisgarneausports.com/06bike/lgs-jedi-r.htm 今月は家計大赤字だから自粛…といきたいところだが どのみち毎月火の車なんだし、まぁいっか?

ふー

仕様変更に伴うチェックマクロ改修を完了。 「取りあえず動く」レベルだけど心強いことに変わりない。 さ、寝るべ。

新車検討中

もう、スゴイのを買っちゃおうと画策中 玄関にしまえるように、ミニベロって小さいやつか折畳みタイプだね。

チャリ盗まれた…

怒りとかくやしいとかより、寂しさが先に立つ、そんなかんじ。 がっかりっていうか。

エコライフ

仕事やる気デネー ↓ 風呂の準備でもするべ ↓ ちょっとやる気でてきた ↓ 風呂場大洪水

我失セ物発見セリ

いやはや凄いうれしいw

忙しいと

財布のひもがうっかり緩くなります 職場PC用にHDを購入 2本組 無論自腹 こないだ買ったVXも当然仕事用 後は広いディスプレイか

先に

コーヒー飲もう。

ときに

休日だと1日1リットル、コーヒーを飲みますが何か。