2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休業一直線

今日はお休み 今日でよくなればいいけど…

メガネ メガネ

空前の眼鏡ブームらしいです そんなのは全然関係なくて 遂に私もメガネ持ちに 先週の眼科行きは全然関係なくて 日曜には既に発注が終わってたし だってね、教習所って曲がるとこに番号降ってあるジャン? 3と8の違いがわかんないんだよ? オカシくない? って…

白銀パラダイス

http://blog.so-net.ne.jp/sion_rs200/2006-01-27 先週誘われてたんだけど、そんなんだから却下に ガデーム 気をつけて行ってらっしゃいませ あ、おみやげはいいですから〜

あ゛ー…

キマシタヨ のどに 先々週からずっと体調不良でしたが遂にのどの痛みが これを超えれば快復です パブロン買ってこう

人生初眼科医

眼科があんなに混んでるとは思ってもみませんでした正直 待ち時間、白い巨塔に釘付け 没入しすぎるきらいがあるのでドラマとか見ないんですけど 待合室のいすで飛び上がりそうになるのも人生初です そういやあれが除細動機ってやつですかねー Drミンチもびっ…

人生初点眼

すごい難しいんですけど! っていうか、点眼薬入れたら涙が真っ黄色に。 これほんとにダイジョウブ?

波瀾万丈すぎ

まぶたが腫れました 四谷怪談だってビックリです

Kingdom of Sky

略してKoS そういや、NorthKaranaのQeyガードとか懐かしいなぁ どうでもいいですが ところで今回はかなり買う気です予約です真っ先に http://eq2spells.itigo.jp/modules/news/article.php?storyid=629 SWB帽子サイコー BRUの帽子とかどんなんだろう。 ねじりは…

だいぶ復調

腹が減るようになっただけかなりましだと思う ちなみに 朝はコーンスープ 昼はちくわ天そば 夜は梅と昆布のおにぎり これはやせる マチガイナイ

風邪…

今年の風邪は。 胃に。 風邪で戻したのは初めてじゃないかと。 っていうか風邪なの?

速報

合格 仮免です 当然デショ!(強気

ついに

ひきました of the 風邪を。 頭痛が後頭部をどんぴしゃりです。 今週はいい加減ハラが大変なことになってたのですが、 今日の頭痛Incomingで認知することにしました。 明日はともかく、明後日はテストなので何とかしたい所存。

発動

起きた寝られないコンボ

今日は寝ます

べろんべろんに酔う事をどうして泥酔っていうんだろ? そんな素朴な疑問。 私は泥のように眠ります。 ご機嫌よう。

Saari/L49/INQ

この歳にしてやっとBloodtalon撃破 3時間もCampしたし 当日集まってくれた皆様 オツカレサマ ひとかた仕事で抜けちゃって残念だったけど、時間も時間だししょうがないよね… しかしEarnesの時はSoloでえらい苦労したのに、今回は嘘のようにアッサリと やっぱ数の暴力な…

やれやれ

10分で今日終了

ことよろ〜 :)

今日から仕事でゴザル って言っても今日は新年の挨拶程度で そりゃあもう 30分で帰る気です :P