2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯機種変

携帯買い換え〜↓ G'zOne CA002 携帯電話 KDDI株式会社 http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/ca002/index.html なんかすごい多機能っぽいけど 使いこなせるのか不安w ※付記:売り方で付いてくれたお姉さんがとてもかわいかったことをここに表明しま…

人生初5本指靴下

うおっw なんかへんなかんじだw

アマゾンで衝動買い

明日は別件の荷受けで家にいるので、どうせならとポチポチ。 いろいろ届きます。

だるい

週末実家帰って、風邪もらってきたみたいだ…

教材到着は6月らしい

ペン習字の話。 今始めたいのになぁ。 まぁ、しょうがない。

ペン習字始めます

現状技術職と言うより事務職なので、宛名等を書く機会はある そうヒドくはない字だとは思っている …とはいうものの、満足がいくかって言うとやはりそうでもない 上司の書いたヒドい字を「プッ」とやったあと、 ペン習字を始める決心を付けた

人の入れ替え

長いこと友人のようにやってきた職場の仲間が、現場を去るらしい 人の入れ替えがあるのは別段変わったことじゃないんだけど やはり寂しいもんだ

献血…

血の気の多い若い頃、400の献血ってやったけど、 途中で圧が下がってきて変な汗出るし、 手を握ったり開いたりして出せってんだけど、なんかだるくなってきちゃうし… で、ぐったりして帰った記憶。 もう今はだめだろうなぁ…と。 ふと思いを馳せる5月の夜。 …

そして

MMOっていくつかやってきたけど、 MMOさえ始めてなかったら、 もう少しまっとうな人生を歩んでいたのではないかと

そんな深く考えなくても…

とは思うけど。 私が仮にSoloのご新規サンなら、今始めるかって言うと始めないね。 他を当たると思うよ。理由はご明察の通り。 その前に、全くのSoloでこういうMMOをやるかっていうと、やらないと思う。 いろいろ面倒なことが多いだろうと容易に推測がつくから…

脳みそがウニになりそうだ

自分をリセットしよう ナイスな土日だ

サバ落ち

EQ2

久々なような気がするなぁ 一回は入れたけどCCしようとしたらそれっきりログインで蹴られる風 順当に風呂にしてきます

実家帰り

起床13時 このままではdameになってしまいます ということで車にチャリ積んで実家へ 明日晴れたら、利根川見に行こう