2006-01-01から1年間の記事一覧

予定通り

道に迷う 車で迷うのはほんとに怖い 今年の締めが人生の締めにならなくてほんとに良かった

行く年

これから実家がえりなので、今年のPOP締めです。 本年も皆様に様々お世話になりました。 ありがとう。 来年も様々お世話してください。 よろしく。 ☆(^ー゜)ノ

回顧2006そして展望2007

何より大きいのは自動車免許取得かなぁ。 並んで、自分の車を持てた、しかもシティを買えたってのがやっぱ大きいね。 まだまだあれでやれることがある。しっかり頑張りたい。そう思う所存。 今年の目標! (黙秘) シティにナビを装備して旅行! もっと仕事…

おっ

新年か。 明けましておめでとう。 昨今は夜中でも花火打っちゃうのか。 今年もよろしく。

いかん

こないだ磨いたばっかりなのに スキーの板が既に真っ赤に 1週間放置したくらいで何さ!根性なし! しかしこれは… ヤスリかけてもいいんだろうか… かけたらかけたで夏場が思いやられるし…

水あか

車用の水あか取りってトイレにも有効なんだろか…

ポッカのポタージュ

ポッカのポタージュが超ウマ。 年末大掃除ってことで水回り大作戦敢行中。 昨日は台所だったので今日は風呂・トイレを。 部屋の窓ふきとかは年始かな…。

re:水あか

トイレタンクの蓋を掃除してみたわけなんですが 手洗いの水が出るやつね 埃もたまって結構汚くなるんだ んで 掃除してる最中は 「なんだ…。やっぱあんま落ちないじゃん。」 とか思ったわけですが さっきトイレで 何気なく目にとまる ありえないほどペカペカ…

イタイ

そして筋肉痛 今日は右腕・両脚・左の腰のセットです 痛いよ

初戦感想

さっき帰ってきました。 一本目で膝が笑い、 二本目では腿が悲鳴をあげ、 三本目で体力の限界を感じ、 四本目以降はもはや苦行といった様相を呈していましたが、 なかなかな面白さだったのではないかと! きょうは寝ます。 疲れた。

スキー

初戦行ってきます。

忘年会

第2戦 いってきます

イテー

あかぎれ悪化中 イタイヨ

週末の予定

二つ終了。 さぁ。あとなにやろうか。 ゲーム ページのレイ変 …1番有力説。

久々の修羅

起きたら始業12分前 朝から心臓止まる思い でも間に合った ワッシ スゴイ :D

噂のSans-serif

に合わせてCSSをいじってみました。 なんというか、まぁ、慣れなんだろうけど、噂のSans-serifってちょっと使いづらい気がします。 なにしろ今までより幅はあるし、UI-Gothicからだとなおさらだし、P-Gothicに比べたって同じポイントでもこれ結構大きめだよ…

オツカレ中

昨日は夜中1時までビリヤード、ダーツに興じてました。 ビリヤードはいつもどおりでしたが、 初めてやったダーツがやばかった。ハマッタ 面白いね、あれ。 しかし、おかげといってはなんですが、 指の皮はべろっとむけるし、 右手右腕、両足大腿が筋肉痛。 走れ…

我が家のゴミのほぼ9割は

コンビニ弁当の容器とコーヒーの空き缶が占めています そんな激白

そうそう

スキー靴、買いました。 これで準備万端です。 …雪さえ降れば。

うわ カッケー…

http://www.columbiasports.co.jp/products/travel/pm5133.html 少しだぼっとした感じ、「着せられてる感じ」で着れるとナイスだね〜。 で、通販探したけど、どこにも気に入った色番327が無いという悲劇 そうだよね… 冬物買うには遅いよね… 今年は職場の防寒着…

うまいなぁ

訪問販売のお姉さんと長話をしてしまった 長話をするだけしておいて買わないというヒドいやつSimoomです こんばんわ 寒いとこに座らしといてね 何がうまいかって のせて のせて いい気にさせる その話術 普段は太鼓持ちですがいい気にさせてもらいました あ…

ふぅむ?

帰宅。 で、ちょっと思ったんだけど 口を「ゆすぐ」? 口を「すすぐ」? 私は「ゆすぐ」けども。 どっちでもいい説? ちなみに布団は「ひく」もんだ。

ふゆー!

スキー板の手入れしてました。冬ですよ、奥さん!冬といえば! 「スキー」もそうだけど、冬といえば。 「風邪」は最近ひいてないなぁ。凄い気をつけてるし。一人暮らしの風邪って堪えるからさ…。 そうじゃない。冬といえば。 「静電気」ですよ! シーズン到…

いかん

寝床準備開始 眠い

曇り後晴れ(でも寒い

頑張ろう。 頑張ってQEY組のトレードスキルを50までもっていこう

晴れ

昨晩はあまりの寒さにフリース着込んで寝ましたが。 本日からは我が家の文明の利器シリーズ『電気毛布』をセッティング。多い日も安心です。 しかし、 あったかいのは良い。確かに。 この電気毛布というのがあまり好きではないんです。 うちのは敷き毛布です…

明日ネタメモ

R120マーク作成 「リサイクル率120%!」「発射!」 ドーン わたしにやさしくマーク作成 gimme, gimme, ドーン 仕事が暇になってきました。 来年丸1年こんな感じだそうです。 白銀世界への旅立ちも今年は既に予定済み。 引っ越しで靴をポイしてしまったので近い…

GU25(?)ブローカー委託販売

「…スゴいところに来てしまった」 戦慄におののくSaari氏 コマンド? わかったことについてメモ 複数キャラで市場に出品することは可能 だが、実際に取引が行われるのは最終ログインキャラのみ。他のキャラの出品は市場から取り除かれる 出品期間(オフライ…

あ…

これいい…w グリーンウッド ミニパネル2wayヒーター GMP-150出版社/メーカー: グリーンウッドメディア: ホーム&キッチン購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る 目下足下ヒーターで。 じんわりぬくい感がナイス。

本格派

もうばっさり落ちてるっぽいね<Sebilis てことで今日は就寝 それとは関係ないけど、液晶モニタ買おうかななんて考え中 17インチで、なんかこれがいいんじゃない?ってのあれば教えてください このままだとEIZO買いそうです。間違いはないんだろうけども。 …