2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めろん

職場の人づてでメロンをもらった。 ちいさいやつ。 ただ、 うちには冷蔵庫も包丁も無い。 どうしたらいいでしょう と言ったら絶句してた。ソリャソウダ さてどうするかね…。

Death Or Die

コンピューターに長く接していると、All or Nothing系の選択が大好きになると。 ナンタラ症候群?らしいですけど。 目が覚めてる時間がそのままPCの起動している時間になるワタシは、ご多分に漏れずAll or Nothing大好きです。 曰く 【駐車場編】 「借りてる駐車場…

幌の撥水コート施工

…うーん。 あんまりうまく塗れた気がしない感じ。 スポンジで簡単施工!とかかなり嘘っぱちだ…。 塗装用の、缶の先につけるスプレーとかあると良かったかも。 次回はそれで。

といいつつ

エアブラシとか見てたらエラい出費になりそうだったので 園芸用の霧吹きでいこう そうしよう っていうか、普通にスキー用とかの防水スプレーでいいような気がしてきた いくら何でもお金がかかりすぎです

きょうのしむさん

あさからへろへろです つらつら筆が進む日というのは 概して体調が芳しくない日です だっ るぅ〜… …ハァ 今日からビタミンB群を投入してみます。まずは1週間。 毎日、健康! 「ワタシもヌんでます」

きょうのたりあさん

今日は雨なのでTerriaはおやすみ。 シートかぶってじっとしてます。 適合車種表に載ってただけあってさすがにぴったりだし。オートバックスで一つだけあったホコリかぶったやつを買ってきたんだけどね。さすがに中身は使えるや。これはナイスゲット。 !! …

ダンボール生活

狭い部屋で1枚のはがきを探すのに30分以上うろうろ あっちをごそごそ、こっちをごそごそ… 結局積み上がったダンボールの裏に落ちてたんだけど っていうか、このダンボール群、どうにかしないと Terriaと遊んでる場合じゃないよ…

愛車の無料診断!

なんてのをオートバックスでやっていた。 エンジンがかかりにくい・アイドリングが不安定な方におすすめ!らしい。 制御マイコンのログ解析とかだろうか、実際にやってるのを見たがエンジン部から電線がピロピロ延びてアナライザーっぽい機械に刺さっていた…

初洗車

飽きないなぁ…。(ウットリ 今日は一日曇りとふんで、洗車にGo。 まずは洗剤買わなきゃね! で、オートバックスとホームセンターをはしご ブラシが2種類(車体用、幌用) 洗剤が4種類(車体用、布用、ひどい汚れには洗剤革命、窓ガラス用) スポンジ(洗車用、水…

今日の運勢

「毎日が楽しく過ぎていくラッキーデー笑いの絶えない日」 …はぁ? これはあれか。 そんなもんキニスンナ!ってことなんだろうな。うん。

今日はバーベキュー

食い物はどうでもいいけど、ここはいいところだね。 ウグイスが鳴いてるや…

悪夢

洗濯あがりのジャージズボンの中に蜂が入ってたことがあるデスヨ 何も知らずにそのまま履いてエラい目にあった記憶 モチロントラウマになっていますが さっき ズボンの中が蜂でびっしり って夢見ました カンベン カンベン

命名

仕事場で使ってるPCにCITYのアイコン設定したら その気になってきたので同じ名前をつけようかと どっちも白いしちっちゃいしちょうどいいや 命名:TERRIA

走ってきた

いろいろ考えることがあるので 寝ようと思います とりあえず眠い

今日も40キロ往復走行中 でも確実に40キロ以上あると思うけど、そこんとこどうなの。 現在復路半ば 県境の橋を越えると、ヘアピンから市街地戦(戦?)です。 なんでもいいけど夕飯食い過ぎて腹が苦しい。

The Power of Love / Huey Lewis & The News

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=153912887&s=143462&i=153912980 「摩天楼はバラ色に」だっけ? マイケルJフォックスなのは覚えてる。 あれ? そうだよね…?

履き替え秘話

「〜〜〜っていうサイズのタイヤ有りますか?」 「あー、4本だけ有ります。あれは確か…ミシュランの…、ボルボ…ゴ……ゴルゴ…」 (ゴルゴ!?) 「…いや…ゴルフ…ポロ…用のタイヤだったかな」 クルマ屋さんてすごいなぁと思います。 サイズを細くすると選べる?…

愛車 シティカブリオレ

麗しの君に名前を付けてやろう。 うん。 ちょっと今考え中。

本日の学習事項

ライトの上向き下向き切り替えは 「手前に引く」 トグル(ロータリー?)スイッチなんて初めてだよ… すわ不良!?とか思って買ったお店に質問メールまで投げちゃったよ… 初心者全開です。みんな避けるわけだ。w そう、タイヤ交換しました4本。51,000円也。 …

無事

5時前に無事帰宅 ツカレマシタ

ヨシ

これより 生涯初給油を経て 40km往復行ってまいります 帰ったよ書き込みがなかったら あ、事故ったね と思ってください いざ!

洗濯

洗濯が終わり、いざ干そうかと洗濯機を開けると 白いTシャツに飛び散る赤 靴下も飛び散る赤 パンツも飛び散る赤 すわ何事、洗濯機出血かと思いましたがシャツのポケットに何か入ってた模様 見事に粉砕されたらしい 現在2度目の洗濯中 心臓に悪いです

Waiting4U…

麗しの君にはCDチェンジャーがついてるのです。 車載チェンジャーにさすがにマスター入れるわけにもいかず 先ほど焼き焼きして入れにいったのですが なぜかCDが既に挿入済み で タイトルがまた 『I'm waiting 4 You / 男闘呼組』 えっと…。 うん、なんでした…

てことで

麗しの君が今手元に。 燦然と輝く白いボディーに若葉マークがよく映えます。 昨日のうちに若葉マークは貼っときました。 ご近所様にアッピールです。 オレ ハ ヤバイ ヨ

昨日は気づかなかったけど

このクルマ チョークついてる!!w チョーク弁(Wikipedia) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%BC%81

実は

フォグの消し方がわからなくて10分くらいエンジン切ってから運転席で悩んでたのは内緒だ いいか内緒だぞ

きた

そして初乗り 結局駅まで運転してもらって帰りを私が。 ちょっと怖かったよ まわりの視線が 3回くらい切り返してやっと家の駐車場にスポン ガンバレ オレ 以下たった今送ったクルマ屋さん宛のメールより 実は今回のCITYが私にとって1台目の車になるわけですが、 元…

本日納車

昨日電話があり 今までの経緯から考えて正直無理だろうと思ってましたが 今たった今まさしく今向かってるらしいです どうしよう 保険も入ってない超初心者のオレに 『駅まで送ってくれ』らしいです まぁタクシー呼ぶつもりですが うわどうしよう 自分で買っと…

あのぅ

ワクワクで寝れません

wikiho-gen

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%83%E6%9C%A8%E5%BC%81 おもろいw 使う使うw つか聞くw