2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

ハラヘリで起きる 食うモノが何も無い 頭がさえるまでゲーム PC飛ぶ 暑い 洗濯開始 車の火入れ 食料買い出し みたらしだんご100円 免許更新の連絡が実家に来てるらしいが、来週でイイヤ 自転車の掃除 空気入れが壊れる 空気入れを買いにホームセンターへ 500円のポン…

熱暴走はクセになる

CPUやらグラフィックカードやらチップ類の耐久温度は、一度熱暴走させるとどんどん下がって、どんどん飛びやすくなる罠。 普段はそう見えないのに、ゲームとかで負荷を掛けると落ちるってのであれば疑いは濃厚…。 初期であればPC内部の冷却・エアフロー見直…

この際だから

EQ2

(グループ): まぁ、このさいだからはっきりさせたほうがいいとおもうんだが (グループ): どっちがMTやるんだい? ――― Earnes、開戦2時間後の弁 L60だの70だのになってなんでこんな事をとも思うが、 これが明日の我が身かもしれんし、 今までそんなこと思わせ…

決意

4時間で起きる。 っていうか、何してんだ俺

Re:SB-XFI

と思いきや原因は別だったらしい なんだかよくわかりません ほんとにもう

SB-XFI

色々我慢して使ってまいりましたが 結局外すことに。 イイジャン 内蔵で。

今日から東京通い

3日間、起きて、仕事して、寝る生活。 通勤2時間。 いや、まぁ通勤時間はともかく、 3日分も私服があったかどうか。 そんな作業着生活。 …黒のスーツでも着ていくか。

リミックス

結局、原曲あってこそのリミックスなんだねぇ。

帰省

蚊の熱烈歓待 首から足まで5箇所も喰われる かゆい

33分探偵

こういうの大好きです。(笑)

着信音を変えた

これに。 隣席曰く、 「後ろから刺されたほどの衝撃を感じた。」 ほっとけ。

イテェ

鼻に…、鼻というか、鼻と顔の境目にできものが。 きっと今日食べたプチシューのせいだ。 いや、うまかったけど。 しかし触ると痛い。 でも何となく触っちゃう。

任務完了!

EQ2

Earnesの生産レベルがL79到達。 しばらくウェポンスミスは封印しよう…。他と離れすぎだ。

ヤマトさんにはいつもお世話になってます

ネコピット…。ネコピットね。 あれだよ、ほら。 ブルースリーが入った毒蛇の落とし穴ミタイナさ。 猫まみれになってフニャフニャになってしまう!ミタイナさ。 なんて恐ろしい。 from Wikipedia

らぐってる

EQ2

MMO最大の敵につかまる 某S: らぐってる 某K: すごいらぐw 某P: だねー 某B: ですです>< 某S: っていうか (13秒) 某S: ひけないぞこれはw 某K: とまって動けないw (26秒) 某K: さばおちるかな 某S: ちょっとまったほうがいいねw (23秒) 某S: き…

ちがうや

EQ2

Cazic信仰じゃないやSufangはw おっ? だからなのか?!w

4時間を振り返る

EQ2

…いや、確かに初MTではあったんだけど、迷ったような気はそうしないんだよなぁ。 ナーサリーの鍵取りしたから余計にかかったってのは確かにあるんだけど。 ガラネルのトコで1時間かかったか。でもそこまでに3時間かかってる…。

Cazic様ありがとう

EQ2

こんな私でもアンレストMTできました …4時間もかかったけど。 次回、募集レベル上げるか何かしないとダメだ。4時間はきつい。

yarareta

これはひどい なんだこれ 実家帰って、親父に指摘されてはじめて気がついた 父曰く、 「左側の車が前へ出るときか、おまえが後ろ下がったときだね」 自分は記憶なし。 …ま、しょうがない。 箔がついたってモンさ! 泣きぼくろみたいでいいじゃないか!

灰色とわたし / 湯川潮音

灰色とわたしアーティスト: 湯川潮音出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2008/07/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (64件) を見る 事はそう単純じゃなく、 でも、結果として、牧歌的な風景になる そんな気がしてき…

あ、

アルバムへのリンクは明日ね。 忘れてるわけじゃないよw

3枚目

天使の歌声なんて評されるらしい? そうかな、そういう感じはしないかな。 …天使ってよりは聖母って感じだね。 電気の味、一切なし。アコースティックそのもの。 懐かしい感じ…。ハウス名作劇場とか。ああいうイメージ…。 懐かしい感じ。不思議なアルバムだ…

ご近所さん夏祭りスケジュール

7月末 騎西、加須 8月頭 古河 ってことで夏祭り渋滞にはまってきました。この時期の帰省は注意だ>俺 あ、でもコンビニのお姉さんの浴衣姿見れたから、ちょっと今日はプラスかな〜w

Update中

EQ2

40分待ち 風呂でも入るベカ ('A`)

ららん らんららー♪

ちょっと予測外に燃焼したので冷却中…。 EQ2はLUあたったのかな。生産のクエストがまたあるみたいだから、今日はそっち進めるかなー。 EoFセット品行脚は、おかげ様でOOB、COVが修了。次はアンレストだけど、あれ時間かかるんだよな…。