2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白

Perfumeの番になったら教えてくれ

2009年

すごかったなぁ。 まさしく激動の1年って感じで。 まぁ、いいことばかりではなかったけど、というか……まあいいや。 来年はどうなるのかな。 昔、何もない事を是とした頃がある 忠実な日々の繰り返しが美しさだと思っていた でも今はそうは思っていない いく…

メリークリスマス。

夜8時過ぎに帰宅するなり、母が一言 「税務署から来てるよ。」 「…………………何が。」 税金の還付通知でした。

デジカメ壊れた

そんなに使ってないのになぁ…

秩父社

そろいの手提げにスーツ姿な団体さんのあとにお参り 銀杏もすっかり葉が落ちて丸坊主 本殿の裏手には全国津々浦々75社から神様が呼ばれてお祀りされてるらしい ここでお参りすれば75社でお参りしたのと同じ御利益が!みたいな ちょっと節操なしな感じもまた…

「3日目」が「3日後」に見えて焦った

実のある休日って何だ ゲームを物色しに電気屋へ行くも ソフトが全部同じように見える あれよ 外国の人が全部同じように見える感覚と一緒 結局、帰宅後にAmazonでPSOのDS版を購入 外に出る必要がないのではなかろうか 面白いDSのゲーム探してます 情報plz あ…

今週、まるまる1週間休み。 代休消化にて。 えらい暇です。

高山諏訪行4

既になんだか自分の中でもHotな時機を逸した感がありますが ローギアでぐいぐいと写真だけでもどうにかしようと ちなみにこれ、行ったのは9月ですので 二日目は諏訪。まずは下諏訪駅から諏訪大社下社秋宮へ。 率直な感想: 「人多い orz」 「でかい orz」 御…