2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠なのか

会社解散につき、明日退職します と言っても、仕事をもらってた親会社にすぐ就職なので。 忙しないなぁ…。

買い物

財布と相談しながら、あんなのもいい、こんなのもいいって悩んでる時が一番楽しい。

ふっと思い出すあの曲

何かの拍子に何かの曲を思い出す。 特に限られた曲ではない。思い出すまでは忘れてるんだからお気に入りというわけでもない。 しかし、思い出すと気になる。 「…あ。カニ食べたい。」 デデレ デッデッデッデッデ デレレレ こんな感覚に似ている。 つまりお気に入りだ…

ジレンマ

2パーティには足らないが1パーティからははみ出してしまう。 この辺難しいなぁ。 取りあえず今日は寝よう。まじめにまずい。

本日の夕食

SUSHIに、キビナゴの唐揚げ ガリはガリガリ食うものでありますわけですが キビナゴはやはりキビキビ食うものでありますでしょうか

皆さんこんばんは

食休みバンザイの時間です それでは布団に入ってみましょう ああ… 至福です ビバビバ

前略 元気です

(LFG)某R: Roの信仰クエ第4弾「炎のための浄化の儀式」行く方いませんか? ヘルプさんとかRo信者募集ちう 某A: お手伝いいきますよ^^ 某R: いいのかい? 某A: いいとも^^ 某A: 死語^^ 某R: え、タモリさん死んじゃったの?>と、ぼけてみる 某A: いま…

おっ

夏の甲子園、「サーカス」大会歌 http://www.asahi.com/sports/update/0611/OSK200706110059.html これは聴いてみたいね。

本日の興行は終了しました

また明日。お楽しみに!

いろいろと思うことはある

痛恨の失敗とも思える。 しかし、そう言う考えは当然あって然るべきじゃないだろうか。 今日は、 総体としてみれば、 実り多き一日だったし、 楽しかったな、と思う。

うーん

SimでST。 消化不良。 たまにはこういう日もあるさ。 精進、精進。

ひさびさに

SimでMT。 tankは面白いよ。やっぱ。

爽やかな

気怠い雨上がりの午後。 笑うしかないな。