私信:DENKI_ENDLICHERIへ

うーん?
まだちょっと酔ってるけど、会話した記憶が出てこないや。
人の名前覚えるのは前から下手だけど、たぶん同じクラスになったこと無いんじゃないかなぁ。でも、だいたいあんな人かなーってのは思い出せたよ。
同郷の士がDr.取ったのはめでたいね。ちょっと羨ましいよ。好きなことやってそれを評価してもらえるってのはいいね。


私は今は好きなことできるけど、これからもそうかはわかんないし。
何より好きなことしすぎて危うくなってるからね。w
時々『一寸先は闇』時代の精神に立ち返ろうと思うけど、もう無理なのかなぁ。
上がったライフレベルを落とすのは容易じゃないって言うけど、そういうことなのかね。


日々のサイクリックさに嫌気がさしたりで仕事辞めようかとか思うけど、
辞めてどうする?って思考がすぐに来るあたり私も成長してるってことなんだろか。
衝動と直感の人だったはずなんだけどね。


まっさんは今でもたまに聞くよ。まっさん自身、レコード棚の片隅にあり続けたいって言ってるし。そんな感じ。


今気になったからちょっとかけてみた。
当たり前だけど、変わらないね。

風見鶏

風見鶏



好きなものは好きだし、きらいなものはきらいだよ。
いいものはいいと思うし、遠慮したいと思うのはその様だね。
別に理由付けする必要なんて無いと思うし。理由なんて思いつかないし。批評されても困るし。あれだ。私のDNAが求めてる・拒否してるんだね。
まっさんのいいところは、弦の響きの美しさ、詞の響きの美しさ、詞のフレーズ選びの巧みさ、メロディラインの美しさ、とかいろいろ出てくるけどやっぱ総体としてすばらしいと思えるよ私には。


逆に、たとえば今すごくはやってるーとか言われると聞く気がなくなっちゃうね。別に私が聞かなくてもいいんじゃないかとか思える。ま、やっぱ昔からそうだったけど天の邪鬼精神なんだろうね。w


今、『セロ弾きのゴーシュ』終わったとこだけど。
ん〜。やっぱいいねーw いいオーディオが欲しい。
そいや背面側のスピーカ品定めしてたりするんだけど、
BOSE マルチメディアスピーカー MediamateII グレー

BOSE マルチメディアスピーカー MediamateII グレー

こんなのどうだろうとか思い中。ONKYOのやつ薦められたりしたんだけど。んー。どうなんだろう。