"Kaleido*MIXture"及び同人考

ニコ動著名Pの一人、「ささくれP」から直にCD購入。

サクレイション
http://sasakure.bms.ms/sasakuration.htm
音楽CD『Kaleido*MIXture(カレイド*ミクスチュア)』
http://sasakure.bms.ms/kaleido/kaleido_mixture.htm

手書きの宛名書きや「Thank you!」の文字がちょっと嬉しかったり。
年2回の戦場通いをしてた頃をちょっと思い出す感じ。
品質もGood。期待以上です。


即売会だとやはり音楽って手に取りづらい。
いくら質が良くても好みはあるし。
絵なら、一目見て評価をある程度確定できる。
音は聴かないとわからない。
試聴セット置いてくれてるとこもあるけど、もしかしたら本人目の前なのに残念な顔見せるわけにもいかないのが日本人。
とすると、うかつに近寄るわけにもいかず。
そういう意味で、雑多な人が集まるオープンな場所への投稿って意義があるのだなぁと。