すごく満足

みんな!
車買うなら
ホンダクリオ上尾 桶川店にレッツゴーだ!(宣伝)


古い車なんだし、直る直らないなんて割とどうでも良くって
まぁ、壊れたのが直って欲しいのはそりゃ当然なんだけど


車のメカニカルな部分てのは正直サッパわからない
それでも、点検で何をやった、何をやった、何はOK、何はやばいかも
んで、何を直した、何は直せなかった、って説明してくれるってのは
すごくうれしい


現状の問題点も明らかになり非常に上機嫌
かつ今日は快晴!
ということで

初オープンエア走行!


風がやっぱり運転席で巻くから
たばこ吸うと灰が飛んでちょっと一大事になるとか


直射日光そのままだから日焼けがすごそうとか


いや、暑いのはもう慣れたんだけどね…
炎天下でもエアコンなんてかけられなかったし
走ってるときはいいんだけど、やっぱ信号待ちん時とかキツいから首タオル必須


でもやっぱすごく気持ちがいいよ〜
こういう車の醍醐味だよ :D
吹き抜ける風を感じて走る っていうか?w
バイクで『俺ぁ風んなるベ』ってのとはまたちょっと違って
風に乗って走る、ミタイナ?
あんまり気持ちがいいんで寝そうになったけどねw