初CoA

古いギルド仲間とINQでRoKのセビリス内部インスタンスCoAへ。初です。知らない世界へ突入。
どうでもいいけどこのRoKフィールドの重いのは何とかならないのか。
一通りBossまで撃破完了でオミヤゲももらって、しかもINQの課題まで見えてナイスな行軍でした。


この経験をSHDに生かす……のはまだ先だなぁw
とりあえずL76SHDでCoAはハヤイ。それはきっと確かだ。


INQ…というか古いキャラなEarnesもSimもダケド、AAの見直しはもちろん必要だけど総量がそもそも足りてない。
ついでにRoKクエストもほとんどやってないから装備が厳しい。
BRUやらSWBはともかく、身重なヒーラーでクエストやるのはつらいんになぁ…。