Saari@RoK続行中


『姉さん! 私よ! わからないの?! やめて姉さん!』



Mobの持ってるククリ刀が、昔のククリ刀と同じカタチでちょっとうれしかったりしてますSimです。コンバンワ
クローも昔と同じカタチ。
トゲ棍棒も昔と同じカタチ。でもScoutがそれで殴りかかってくるのはどうだろう。
まぁそんな感じで、500年前の面影を色濃く残したマップ作りになってるRoKを味わい中です。↑のSSは関係アリマセンが。



L70のRoKはドレッドランディングという港から始まります。ZoneはDLのようですが、これは昔のFVに相当なのかと。
FVの周りはクモの住む森になってましたからイメージはぴったりです。
KCの位置にはちょっと違和感を覚えますが…、移設でもされたんですかねぇ。サイズも昔よりこぢんまりしてる印象です。↑のSSは関係アリマセンが。



FVは海に沈み、LOIOも海岸線として名を残すのみ…。
今までの拡張とはまたちょっと違う、ノスタルジックな思いを馳せられる良い拡張ではないかと思います。