漫画

マンガなぁ…。
週刊誌とは縁のない学生生活だったしなぁ。床屋とか行って置いてあるのを読むって感じ。んで面白いと思ったのを単行本で集めるって感じ。毎週の雑誌を買う気にはならなかった。金もなかったし。面白いのだけ見せてくれればいいよ、みたいな。アフタヌーンは買ってた時期があった。あんな重いのどこ行っても置いてないからね。あと、妹のりぼんは読んだ。あれは面白かった。まぁそんなかんじ。

Q1. 本棚に入ってる漫画の数は?
10冊くらいかな。実家帰ればあるけども。
Q2. 今面白い漫画は?
うーん…。
Q3. 最後に買った漫画は?
のだめカンタービレ 1巻
↑結局続き買ってない人
Q4. よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画は?
Q5. バトンを回す人5人!!
うるさい。勝手にどうぞ。