諏訪に居ます

なんにもしがらみがなくなったら
俺、此処に越してこようと
それ位お気に入りの場所です


山にかかる秋の夕日
反射で光輝く静かな湖水
諏訪は美しいです


埼玉からはいつも通り横川を通るルート
いつも通り佐久平で休憩して
いつも通り姨捨でそばを食べる
いつも通りが大事


そういえば今回は、タイヤをエコタイヤにしてから初めての遠出なんですが、つくづく接地面抵抗ってすごいんだなと
いつも通り踏んでるはずが、巡航速度が10キロ違う
そのうえさらに伸びる
つまり踏みすぎになってる…と
確かにエコだよ 踏んじゃってるからエコになってないけどw


お酒買って、お参りして、今日の予定はお仕舞い
明日は諏訪を出て、初めてのとこに行こうかと思ってます