USBオーディオ

ONKYO SE-U55SX(W) WAVIO USBデジタルオーディオプロセッサー ホワイト

ONKYO SE-U55SX(W) WAVIO USBデジタルオーディオプロセッサー ホワイト

メーカーHP製品情報:http://www.jp.onkyo.com/wavio/se_u55sx/index.htm


こんなん買ってみました。
先日いい加減不信感のたまったX-Fiを取り下げ、まぁオンボードでイイヤーとは一時思ったものの、マウス動かすとノイズが乗るなんてんでチョット萎えてしまったので。


早速聴いてみてましたが、触れ込み通りのクリアでナイスな音がします。箱から出した時点ではボリュームがめいっぱい開いてて、音出した瞬間にえらいビックリしましたがw とりあえず好感触。
ただ聴くものがどのみち主に圧縮音源ですから、ここまでヨサゲなものを買う必要があったかが少々疑問w
専用ドライバでも入れるのかと思ってたら、XP、VistaともにOS標準対応なんですね〜。