Yさんのこと

シンディの名曲が思い出されます。
先日の『チューボーですよ』出演ですっかり魅了されたため、気になっておりました。
起こるべくして起こった気もします。奔放な人ですね。ただ、それはまた魅力でもあり、そして良いBossに恵まれたこと羨ましく感じます。同じ世界にて再起するのかはともかく、幸せな暮らしがありますように願っております。


さて。


片や職を失ったというのに、もう片方のはどうしました?
この場合、片方だけ叩かれるのはおかしくありません?
あからさまにいろんな自覚足りてないですよね?
わたしゃ別に野球とかどうでもよろしいですが、一回落ちるとこまで落ちた方がためになるんじゃないですかね。ああ、そういえば既に転落中でしたか(笑)