嫌われないと!

SHDのヘイト上げに悩む昨今…。どうにもMobが安定しない。
Pullの腕はZoneへの慣れで何とかなるし、ある程度はDPS諸氏にも気を遣ってもらいたいが、こうもほいほいタゲが移るようでは後衛サンに申し訳なくて。
ログ解析のExcelマクロでも作るかなぁ。あ、チャット切り出し用のログカッターは作りました。:)


考えられる問題点と対策↓

絶望的に低いINT→DPS出ない→ヘイト稼げないコンボ
装備の充実、INT重視向けへの切り替え。AGIとINTはどっちを優先させたらいいんだろう?
AAの取り方が変
欲望の赴くままに取ってますから…。さっきちょっと見直してきた。コレで少しは?
スキルの撃ち回しが変
気分で撃ってますから…。少しは考えろってコトかと。優先的に撃つスキルを変えていってみます。


こういう試行錯誤も醍醐味ですね。
つきあわされる方はたまったものじゃないかもしれませんが…(汗)