ストームハンマー

今日はいろいろへこみまくってるな…。まぁ、こういう日もあるんだろう。


シグネチャ:ストームハンマー】を開始するには、まずカラディム南東ホールの宝箱を調べてから、コレクションクエストを完了させる必要がある。


「ぞろぞろGRPで行くと時間かかるしなぁ。そのくらいSoloでなんとか出来ないものか?」

a Kragbak warmonger 、あなたに 1190 斬撃 ダメージ。
呪文の詠唱をインタラプトされた!
a Kragbak warmonger 、あなたに 1155 斬撃 ダメージ。
呪文の詠唱をインタラプトされた!
a Kragbak warmonger 、あなたに 1099 斬撃 ダメージ。


甘い甘い。
スターターの宝箱付近に67ヒロイック▲▲▲2体が配備。万全の体制であなたを迎えます。


よしんばそこを抜けられたとしても、コレクションページがばらまかれたホールでは

あなたに、1335 斬撃ダメージ。
あなたに、943 斬撃ダメージ。
あなたに、1250 斬撃ダメージ。
不明はSufangを斬りつけた。しかし、Sufangはブロック!


INVしたまま斬りつけてくる謎のSee持ちmobが。


結局、今日はカラディムだけで6死。4死で猛打賞とか言ってたらサイクルヒット達成です。


コリャ、スタートからGRP募集しないとダメだね。 ┐(´ー`)┌
てことで協力者募集中。何日かかるのやら…。