日曜日


チャリシーズンINです
ということでいつもの利根大堰行き
ぱっと思いつく目的地、ってことでとても重宝してます
や、もうなんと言っても春ですから



桜だっていい具合です
自転車道沿いは菜の花も咲いて、薫る春満喫です


しかし今回は思いついてサングラスもしていったんですが正解でした
日差しはたいしたことない
というか今雨降ってるくらいですし
ですが、目に入ってくるのは必ずしもお天道様の光だけではありません
もう、虫が、ちっさい虫が、てんやわんやと
や、正解でした
今日はチョウが鼻に当たる位ですみました
一回小さいのが耳に入ったことがありますがあのときは大変でした



カモだってクルクル鳴いてるしね
いいものです


やわらかな 日差しに薫る 春の声 Simoom拝