拝啓 Niyarist諸君

さすがに喪失感がある


足かけ何年?
EQ1のSimがL48とかそのくらいに加入だったはずだから…?


馴れ初め(笑)は実はPaw。その頃は私はWARのEarnesだったかなぁ。
ベッドルームあたりでソロしてて、キャンプチェックついでのギルド勧誘みたいのでなにやら話したのを覚えてるよ。なんか和気藹々…というか、パワー有り余ってますミタイナw ああ、こういうギルドもあるんだなぁみたいなw


それからEarnesが、その頃の友達らのレベルと離れていって
Simをつくって


バザーでぼんやりしてたときに聞こえてきたチリさんの勧誘はかなり心躍ったねw
初日にギルドChatがMuteになってたのもいい思い出だよw


そういえば大五郎
ナーガ攻略って、あれ何でだったっけ?w 単純に奥まで行ってみようって話だったっけ?
ゴブキャンプでマンガ肉がグルグル回ってて、男気あふれるねーとか、オレとオマエと〜とかそんな話で盛り上がって、すぐ全滅して…w それ以来あのマンガ肉が身内チェックポイントに。


そういやセビリスで救出待ち1時間FDとかもやったなぁw


ていうか救出待ちFDってHSでもやったなオレ…w


ま、そんな思い出話。EQ2はblog書いてるから省略ねw


突然の脱退となりましたが
私自身の楽しいことと、ギルドの存在がずれてしまった
目的意識の希薄なMMORPGで、つまりギルドってなんだろう
そんなことを考えています


Niyaristの看板を外すのは2度目ですが、前回とはちょっと違う
前回は隙あらば看板塗り替えちゃおうと思ってたからねw


今回はちょっと違う


でもやはり、看板を持っていられなくなったことは残念に思います


今までありがとう
Niyarist諸氏の行く先に幸いあれ


敬具