漕ぎまくりGW 第一弾

まぁ渡良瀬遊水池なんだけどね。明日もかな。


今日は渡良瀬川自体を目指して西進

したのもつかの間道に迷い農道みたいのをえんやら走ったあげく

何故か渡ってだいぶ経つはずの思川にぶつかり

また同じ道を漕ぐのはしゃくなので今回は東側を南下


思川東岸を南下中


順当にいつもの三国橋で渡良瀬川をとらえ、遊水池を回り込むように土手上を走り

土手ががくっと曲がっていったところで再度渡良瀬川を渡り一般道を北へ

なるべく知った道に出ないように藤岡の町を迷走

していたら往路で迷い込んだ道に出たので戻りつつ

正直この辺でもうヘトヘトでどちらかというと自棄になりつつ

国道50号に出てしまったのでこれを戻って自宅へ


今回のアレを終え、心配事としてJEDIのフレームが「鳴る」ようになってしまったこと。
ゴムと金属が擦れるような音なので、サスの不調かと思って帰りの足でそのまま自転車屋に持ち込んだんだけど30分ほどあれやこれや見てもらって結局原因不明。不安定なカッコでCITYに乗せてるからかなぁ。どっか曲がっちゃったかなぁ。むー。