Vista 1st impression

test spec
AMD Athlon64x2 5200+
DDR2-800 2GB mem.
NVIDIA GeForce7950GT

『さほど悪くないな』という印象。Aero Onです。
軽くなったとか思うこともないけど、重いとかもたつくとか思うこともない。
うちはブラウン管で17インチですが、それでもClearTypeメイリオの効果は大です。見やすい。XPでメイリオ使ったより良くなってる感じ。アイコンが大きめってのもうれしい効果かも。
システム的にはエラーログとれとれで、まだドライバの対応がやっぱ遅れてる感じ。動いてんだからいいんだけど、気になるもんは気になる系。
ま、いつ止まるとも知れないし、まだこれで仕事する気にはならないかな…っていう感じです。