必殺技メーカー

窓の杜 - 【NEWS】かっこいいオリジナル必殺技の名称を自動生成できるソフト「必殺技メーカー」
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/11/14/hissatsuwazamaker.html


オリジンソフト
http://dsprite.hp.infoseek.co.jp/

あははw こういうの好きw
これで出てきた技の、効果とかシチュエーションとか考えてみるのも楽しそうだねw


ちょっとやってみようか。

必殺! 頭碧閃!
またスゴイの出てきたねw なんだよこれw
「閃」てくらいだから切断系なの? でも「頭」だよ?w
あれか、「閃く」ってことで頭脳系プレイとか? プレイってなんだ?
麻雀とかで雀頭がぺかーって光って鬼ヅモが来るとか。お、なんか良さそうね。すごくイカサマくさいけど。イナヅマリーチとどっこいかw
まぁでも、順当に格闘系でいくとして…。「閃光」ってことで、ビームみたいのでもいいの? 太陽拳みたいな感じ? ハゲ確定か。
ああ。アイスラッガーみたいのを付けたまんまぶんぶん振り回すとか。もしくは組んだときに頭突き。あ、これかな。良さげだね。後付けにこだわらなくても、ミュータントとか寄生獣みたいにニューッと伸びてもいいし。これだね。
『秘技。頭・碧・閃…!』


必殺! リザレクションダイブ!
わかんねぇなぁ。復活ダイブ?w なんだこれw
んー。蘇生の技として。祈りとともに飛び込む? ダイブの衝撃で起こすとか?
ちょっと待て、どこも『必殺』じゃないし? まぁいいか?
祈りを込めて崖から落とす。というのはいかがだろう。蘇生したのもつかの間に全身への衝撃で昇天しそうですが。それはそれでいいか?w
『逝ってらっしゃい! リザレクションダイブ!』


必殺! 氷冥ガン!
銃撃系ですか。
ちょっと語呂がキツいか。
「ひょー・めー・がーん!」
キツかないがちょっとカッコ悪いかw
あれだ。一言足らないわけだ。ということで、
『渦!氷冥ガン!』



まぁおもしろいやねw かなりカッコ良さげなのもちゃんと出るからご心配なく。
今、「ファイナルエネルギー極葬」とか出てきたけど、もういいやw お任せするよw