Death Or Die

コンピューターに長く接していると、All or Nothing系の選択が大好きになると。
ナンタラ症候群?らしいですけど。
目が覚めてる時間がそのままPCの起動している時間になるワタシは、ご多分に漏れずAll or Nothing大好きです。


曰く 【駐車場編】
「借りてる駐車場に無断駐車する人がいるんだよね…」
「そんな駐車場はやめちまえ!


曰く 【バーベキュー編】
「肉、余っちゃったね…。もったいない。」
「そんなもの捨てっちまえ!


曰く 【駐車場編part2】
「車買いたいんだけど駐車場がないんだよね…」
ふざけんな!引っ越しちまえ!」(で引っ越した)


曰く 【バーベキュー編part2】
「このゴミどうしよう…。このままじゃニオイ付いちゃうよね」
知るか!積んじまえ!」(で発案者の車に投入)


んむ。すばらしい。ビバ横暴。
まぁ、満額回答でないなら意味がないよ、っていうそういうことだね。(自己弁護)