んぅむ

EQのことなんざほとんど最近書いて無いじゃないか。
まぁいいけど。


んでクルマのこと。
『愛車』なんて言葉があるけども。
みんなどういう感覚で言ってるんだろ? 愛車。あいしゃ。


今のところ、初めてクルマを持つ身となった私としては、ペットを指して言う気持ちに近い。
愛車。
私が生きているうちに確実に『いなくなってしまう』という観点からしてもやはりペットに近い。ましてやCITYは昭和年式。時間の問題である。


初めは
『どうせぶつけちゃうんだから安いのでいいんだヨ〜』
てなもんだったが。
なんでこんなに熱を上げてるのか正直わからない。
ていうか、まだお金も払ってないのに愛車云々言うのもどうかしてると思う。
ただ、あれを事故らせたら泣くと思う。
こすっただけでも泣けると思う。
そういう意味では事故防止にいいのかね?w
エアコンの効きなんざハナから期待できない。
手入れもたぶん大変だし、だいいち部品がそうすぐには手に入らない。
エンジン始動に『ちょっとコツがいる』クルマになるかもしれない。
でも私はあのクルマを愛せると思う。