囚人が収容所を運営しています(The inmates are running the asylum)

ダイエットに走る某ギルメン

某N: もうちょっとやりたいような区切りがいいから寝たいような
某N: とりあえず腹筋しよう
某K: w

しかし、容赦なく襲いかかる魔の手

某N: 最近OLSしそうになると眠気覚ましに菓子くいまくる癖がついてねぇ
某S: ノ ハイセンセイ ←第一Wave開始
某A: グレムリンになっちゃうよ
某S: さっきまでイカフライ食ってました…
某A: ハイ某S君
某N: 某Sくん
某N: +Beerだね?
某S: ウマカッタヨ ピリ辛
某S: まぁ言うに及ばない系
某A: 赤い方はまぁ認める 評価B もっとがんばりなさい某S君
某S: ェー
某N: 最近「堅あげポテト Byカルビー」がおきにいり ←混乱中
某N: 本日5袋かってきました
某A: それ
某N: あけようか迷ってます
某N: 腹筋だいなし
某A: 大人でも、そんなに買いだめシマセンヨ?w
某N: ほんとは10袋買おうとしたけどチャリでそれだけもてなかったので断念
某S: ノ ハイセンセイ ←第二Wave開始
某N: 某Sくん
某A: プリングス ブラックペッパーってのをみたんで買ったけどオナカいっぱいで食べれないさ
某S: イカフライの前にポポロン食ってました
某A: !
某K: それたべなれると普通のポテチがえらくやわらかく感じる>堅ポテ
某A: なんか、懐かしい響きw
某N: みんなよく聞けー
某N: ダメな大人の見本がいるぞー ←葛藤中
某A: どの人が駄目なのか悩み中w
某S: <自分ではないと思っている
某N: モチ
某A: ←勿論、自分でないと思ってる
某K: w
某F: 新潟揚げでも食べようかね。
某N: あーもー耐え切れない
某N: 開封 ←そして陥落
某A: そんな、見たことも聞いたこともないような…